目的を明確に。

こんにちは、たーにーです! あなたがビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右されてしま…

フリーランスが強い理由

こんにちは、たーにーです! 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それ…

とにかくネットビジネスで収益が欲しい方へ

こんにちは、たーにーです! 今回は、 「とにかく収益がほしい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタート。 自己アフィリエイト ネッ…

あなたも既に情報を買っている

こんにちは、たーにーです! 僕は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネットに…

目的と手段を履き違えない

こんにちは、たーにーです! ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げられます。 私自身も、成果が出ていない時期、 この二つをごちゃごちゃになって、 結果上手くいきませんでした。 今回は、目的とは?…

「金」を追い求める人間は消えていく。

こんにちは、たーにーです! 「金、金、金!!!」 これからの時代、 ものすごい変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予想されます。 仕事もそうだし 食事もそうだし 何もかも。 昔は 駅に入る際に切符を駅員さんが 切って入っていたのが 今じゃPAS…

【必見】最も価値のあるもの

こんにちは、たーにーです! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それではスタート。 僕たちが生きて…

勝てるバトルフィールドを。

こんにちは、たーにーです! 今、私は25歳で インターネットを使ったビジネスをして 月20~30万円ほど安定して稼いでいるわけ なんですが、 インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをや…

【ブログ初心者必見】ブログ初めて見たものの、3日で終了。。。

こんにちは、たーにーです。 とりあえずブログ始めたけど 3日で書く記事 無くなった・・・。 ブログ初心者の方から こんな相談をめちゃくちゃ頂きます。 ブログ記事の更新ができない人には それぞれ理由がありますが、 今回は【ブログ初心】必見の 爆発的に…

周りと同じは危険!

こんにちは、たーにーです! いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成果を上げたいなら 群れるとい…

情報販売ってなに?

こんにちは、たーにーです。 今回は情報販売という ネットビジネスについての 話をしていくわけですが、 ご存じだったりしますか? 最近は結構noteとかが 出て来たので ご存じの方もいると思いますが、 これがなかなか評判悪いですよね。 なぜ評判が悪くなっ…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、たーにーです。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話していますが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は1からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何が一…

これを見ずにでブログ書いてるの?

こんなに商品を良さを伝えてるのに なんで売れないんだ!? なんでブログ見てくれないんだ!? なんで案件取れないんだ!? こんにちは、たーにーです! 今回のお話は 今後、ブログだろうが、プログラミングだろうが どんなビジネスをする人に対しても 有効…

【激震】情報起業オワコン説・・・。

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、たーにーです! 今回は少し専門的な話をします。 ネットビジネス、 敷いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話していきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて 正直なことを言うと以前より簡単…

Who is ”たーにー”?

こんにちは、”たーにー”です! まず初めにブログを見ていただき、 ありがとうございます! どういった経緯でこのブログに たどり着いたのかは分かりませんが、 このブログが あなたにとっての 転機となる 興味深い内容であると断言します! それでは本題の …