Who is ”たーにー”?

f:id:turney_03:20201225022939j:plain

こんにちは、”たーにー”です!

 

まず初めにブログを見ていただき、

ありがとうございます!

 

どういった経緯でこのブログに

たどり着いたのかは分かりませんが、

 

 

このブログが

あなたにとっての

転機となる

興味深い内容であると断言します!

 

 

それでは本題の

自己紹介をさせていただきます!

 

改めまして、”たーにー”と申します。

 

現在、25歳で建設業界で働いている

普通のサラリーマンです。

 

 普通のサラリーマンなんですが、

普通ではないことが1つだけあります。

 

それは、

 

副業で月に20万円ほど稼いでいる

 

ということです。

 

先に副業の答えを言うと

正体はインターネットビジネスです。

 

私はこのビジネスに出会って

人生が180度変わりました!

 

 夢のなかった私が

明確な夢をもつことができ

 いままで味わったことのない

充実感のある生活をすることが、できるようになったのです!

 

 あなたなら何をしますか?

 

給料やバイト代とは別に20万円があれば!

 

 

この記事では、主に、

私がどんな生い立ちで、

 

そして、

どうしてビジネスを始めたのか?

を話していきます。

 

■ 「なんとなく」で、生きてきた

f:id:turney_03:20201225034557j:plain

高校生の頃、

毎日、楽しいことが優先で

生活をしていました。

 

大学へは進学した理由は

就職したくなかったからです。

 

当時は夢や目的なんて

全くない状態で、

ただ時間が過ぎていくだけの

生活を送っていました。

 

友達と遊ぶことが最優先

学校にもあまり行かなくなり

2回留年の末

中退することになります。

 

大学生活が6年もありながら

努力したことはなく、

夢どころか生きる目的すらも無く、

最低限の生活するために

仕方なく就職しました。

 

■ 決意

f:id:turney_03:20201225042925j:plain

2019年4月 24歳で、

今の会社に入社します。

 

同期の中には

専門卒で20歳がいました。

 

そこで衝撃の事実が発覚します。

4歳下の同期の方が給料が多かったんです。

 

これが同い年なら

納得してしまっていたと思います。

 

私はそこから残業も惜しまず

働き続けます。

何とか評価されて

昇給してもらおうと考えました。

 

が、

 

同期より成果を出して

給与交渉した結果、昇給額は、、、

 

 

2500円!!

 

 

転職することを決めました(笑)

 

しかし、

同じような会社しか選考が進まず

 

転職しても同じことの繰り返し

 

だと気づき、この環境から抜け出すことを

決意しました。

 

■ プログラミング挫折

f:id:turney_03:20201225051039j:plain

 

私は、会社員以外で

生きていくために

フリーランスを目指し

プログラミングの勉強を始めました。

 

あるあるですね(笑)

 

本を買って

Webサイトに登録して

勉強しました。

 

しかし、

すぐに壁に当たります。

その壁とは、

・習得に時間がかかりすぎる

・ライバルが多すぎる

・スキルがないと案件が取れない

・取れても安価で生活できない etc...

です。

 

プログラミング自体は

楽しく学べていたのですが、

予想よりも高い壁に

 

私は

何をどうすれば

お金を稼ぐことができるのか

分からなくなり、

私の中でのビジネスは

 

止まってしまいました。

 

■ 動き出す時間

f:id:turney_03:20201225053035j:plain

変わる決意をしたが

何をしたらいいか

分からなくなっていたころ

 

思いもよらぬ出会いが訪れました。

 

SNSでビジネスをされている方に

DMを送っていろんな人の話を

聞いて回っていた10人目ぐらいで

 

ネットビジネスの世界で

成功しているIさんから

話を聞ける機会が訪れました。

 

 その方は月収110万あるなど

今の自分とはかけ離れた

実績のある方でした。

 

正直最初は前の9人のように

「お金稼げるよ」とか

自分の理想や夢を話しても

全く聞かずに「このノウハウでやれば」

など、この人も自分の話しかしない人

なんじゃないかなという

不安もありました。

 

期待せずにとりあえず話だけでも

聞きに行くと明らかに今までの人と違いました。

 

まずは自分の話を本気で真剣に聞いてくれて

親身になって話をしてくれました。

 

そして

・ノウハウではなく考え方。

・お金を稼ぐことを目的としてはいけない。

・お金は何かを成し遂げる手段でしかない。

・時間を意識しなさい。

 

という事を教わり

それまで止まっていた時間が、

急に動き出したようでした。 

 

その日、私は

ネットビジネスの世界へ

一歩、踏み出しました!

 

 ■ 変化していく日常

f:id:turney_03:20201225060148j:plain

 私がしたことは

Iさんから言われたことを

素直に継続する

 

そうすることで

時間に対する考え方が

変化していきました。

 

今までは、ゲームや

アプリに課金することで

ストレスを発散させていたり、

SNSYoutubeを一日見たりと

 

生産性のない日々

送っていましたが、

 

その時間の使い方が

一番もったいない

ということに気づけたんです!

 

生産性のない日々は

過去のものとなり、

それからは毎日が

充実感のでした。

 

そして、

 

1ヶ月目に7万円の収益

2ヶ月目に15万円の収益を、

達成することができました!

 

 ■ 私と同じ境遇の人へ

f:id:turney_03:20201225062424j:plain

実はIさんが私に

教えてくれた理由は

Iさんも元々、

私と同じ境遇

だったからだそうです。

 

そんなIさんと出会って

お金が目的だった考え方

が変わりました。

 

今では、同じ悩みを持っていた

会社の同期に自分のメソッドを教えて

実践してもらって初月で8万円の

収益を出すこともできました。

 

私がこのブログを開設した理由は、

私もIさんと同様に

同じ境遇の人の助けになるためです。

 

夢も目的もなかった私でも、

 

今では脱サラも現実味を帯びて、

夢も持つことができ、

充実した毎日を送ることが出来ています。

 

■最後に伝えたいこと

私にできたことが、

あなたにできないわけがない 

 

私は特別ではありません!

特別な才能があったわけでもありません!

私がしたことは2つ。

一歩を踏み出して行動した

②教えを信じて素直に継続した

 

まだ迷っている方、

一歩踏み出してください

その一歩を踏み出して

 

次に人生を変えるのは

あなたです!

 

 

 

 

■[公式ライン]

副業・起業・フリーランス

何をするにも必要なマインドなどを

中心に配信していますので

興味がある方はご登録よろしくお願いします。